よくあるご質問

入会について

  • 入会金は、必要ですか?
    入会金は不要です。
  • 入会手続きはオンラインで行えますか?
    ご入会の際、手続きは入力フォームにて必要事項を入力していただいた上で簡単にお手続きが行えます。
  • クレジットカードは使えますか?
    使えます。VISAとMASTERCARDのみご使用可能です。
  • クレジットカード以外の決済は可能ですか?
    クレジットカードのみのお支払いとなります。
  • ダウンロードしての視聴は可能ですか?
    ストリーミング再生のみとなります。
  • 追加料金はありますか?
    基本的にはご必要ありません。
    講座内容についてのご質問があれば、別途有料にてご対応させていただきます。

退会について

  • 退会はいつまでにお伝えすればいいですか?
    毎月25日までにメールやお電話にてご申告ください。
    ご申告がない場合は、翌月分も引き落としとなりますので、ご注意ください。

Officeについて

  • Officeのバージョンは2016ですが、対応していますか?
    Office2019と2016では、操作画面に大きな違いがないため、Office2016の方も問題なく受講いただけます。
  • 講座にはOfficeソフトはついてきますか?
    講座にはOfficeソフトは付属しておりません。企業様もしくは学習者ご本人にてご用意ください。
  • どんなスキルが身に付きますか?
    Officeソフトの基礎はもちろん。就活などで有利になる資格の勉強もしていただけます。